気兼ねなく読んでください、このブログ

仕事して家で家事をやって、たまにジムに行ってスイーツも楽しんじゃったり・・・そんな毎日を日記にしています。できるだけなんでも前向きに考えていきたいと思っているので、読んでくれる人も気楽に読んでくださいね。

板野友美さんの宣戦布告

みなさん、こんにちは。

AKB48として活躍していても、卒業するとイマイチパッとしない人が続出しています。

あの前田敦子さんですら昔ほど話題にならなくなりましたから…。

そして歌手として活動を続ける板野友美さんが初アルバム「S×W×A×G」をリリースしたんですが、同日に浜崎あゆみさんのアルバムも発売したそうです。

初日の売り上げは浜崎あゆみさんが5位で板野さんが6位だったそうなんですが、「あゆに負けて悔しい~!」と声を上げ、その後にSNSでもメンバーやスタッフなどに今後の“あゆ超え”を宣言したそう。

SNSで堂々と宣言するってすごいですね…恐らく本人は浜崎さんに憧れもあるんでしょうが。

しかしネットでは「浜崎さんは落ち目だが同性のファンが多いが、板野さんには元ファンも離れている」などの声が多いです。

つまり身の程知らずということですかね。